女子会三種の神器 ワイン・チーズ・黒崎くんの言いなりになんてならない(実写)

 

みなさんは、黒崎くんの言いなりになんてならないという胸キュン映画をご存知でしょうか?

 

ちなみに私は出演されている、中島健人さん小松菜奈さん千葉雄大さん岸優太さんのファンというわけでは全くありません(笑)

 

純粋にこの作品が大好きで是非ともまだご覧になったことはない方、はたまた昔に見たことがある方と魅力を語り合いたい!と思いはてブロを書きました。

 

話は題名に戻りますが、私は黒崎くんの言いなりになんてならない(実写)をこう勧めたい!

 

女子会の三種の神器

ワイン・チーズ・黒崎くんの言いなりになんてならない

 

要するに女子会にあれば破茶滅茶に盛り上がるということです!(真剣)

 

今まで友達の家、ホカンスにDVDを持って行って観た時に100%盛り上がりました(笑)ジャニオタもそうでない友達も!

 

胸キュン映画というと顔がいい人がでてかっこいいことをいうだけの映画でしょ?と思われてしまうことがあります。

 

ですが、黒崎くんの言いなりになんてならないはただの胸キュン映画ではありません。

あれは、エンターテイメント作品です。

 

あらすじ:冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヶ月、赤羽由宇(小松菜奈)は高校で寮生活を送りながら初めての友達ができたり、女子生徒の憧れ「白王子」こと白河タクミ(千葉雄大)と人生初のデートをしたり...だけど、最悪の出会いで「絶対服従」を言い渡されてしまった副寮長の「黒悪魔」こと黒崎晴人(中島健人)のドSの無理難題に翻弄される毎日。由宇は、タクミの積極的なアプローチに揺れ動きながらも、黒崎くんにドキドキされっぱなし。嫌いなはずなのに次第に黒崎くんのことが頭から離れず....。まあ要するに主人公が最初は嫌いだった相手のいいところを知っていき、好きになっていく....という感じです。(私的解釈)

 

どういった面で素晴らしいのか、勝手に今から説明したいと思います。

 

中島健人さんと千葉雄大さん顔がいい

たった今、顔がいいだけではないという話をしたではないか!と思った方.....すみません。

大前提やっぱり胸キュン映画は顔が大事なので.....女子会で盛り上がるのは顔なんで.....

内容はかなり攻めていてあり得ないことばかりおきますが、顔がいいので全部どうでも良くなります。胸焼けします。

これは余談ですが千葉雄大さんが劇中に来ている制服のセーター(柿の種みたいなボタンが付いている普通のDK着ていたら絶対似合わないちょっと汚い羊みたいなセーターを着ています)にも注目してください。

 

小松菜奈さんになれる

この映画を見ている93分私たちは天下の小松菜奈様になれます。

胸キュン映画を楽しむ3要素は、イケメンの顔を楽しむ・ヒロインになりきる・トンチキ展開につっこむです。

楽しくなってきたでしょう?

小松菜奈様になりきると恥ずかしすぎてこの映画を正気で見れないので是非アルコールを嗜みながら友達とキャーキャー否、ギャーギャーみてください。

 

③白王子か黒王子か迷える

永遠の胸キュン映画楽しみポイント、主人公と結ばれるヒーローか当て馬かどちら派かという議論が交わせます。

そう、道明寺か花沢類か、宙人くんか星司くんか.....ちなみに私は花沢類派で宙人くんで白王子派です。千葉雄大さん甘くて最高!絶対当て馬のが幸せになれる!っていう白熱した議論大好きです。

 

④トンチキ胸キュンシーン

通常にやられたら胸キュンするのか分からないありえなさすぎる胸キュンシーンの数々

(なぜか中島さんと千葉さんと混浴※当たり前にのぼせる、停電した暗闇で耳を噛まれる※ただの恐怖)はさぞ荒みきったOLいや社会人の疲れを癒やし?(癒されない)

女子会のボルテージをあげるでしょう!

 

⑤大迫力のバスケシーン

私がこの映画で1番好きなシーンです。

ヒロインをバスケットボールで奪い合うシーン。

わかりづらいので花男の花沢類と道明寺司(ちなみにF4全員だけども)が殴り合って最後はリンゴを食べて和解するシーンと同じだと思ってもらって構いません。

胸キュン映画特有のヒロインと結ばれるために男同士で決着をつけるアレです。

このシーンの醍醐味は8割型

ファールしているところ。

あとたぶんダブドリね。

バスケしてない私でもわかる。

でも関係ないんです。恋愛にルールは。っていうのを表していると思います。私は!知らんけど。

 

皆さん、どうですか?女子会で見たくなってきたでしょ??

 

残念ながら黒崎くんの言いなりになんてならないは、Amazon primeでも Netflixでも見ることがでません。

レンタルするかDVDを購入することで見ることができます。(ググっただけで正しい情報かは分かりません)

 

ちなみに公開したのは今から6年前の2016年らしいです(今DVD BOXの背表紙をみて発狂しそうになりました)

ちなみに私が初めて出会った黒崎くん実写は映画の前にスペシャルドラマで深夜?(かどうかは覚えてないけど私はおそらく深夜テンションでした)でやっていたのが始まりだと思うのでスペシャルドラマからみた方がより楽しめると思います。多分。

 

当時、そこそこ歳がいっていたので胸キュン映画を見に行く友達がおらずせめてもの想いで早朝の回に映画を観に行きましたが、JKに囲まれ歯を食いしばり胸キュンシーンを観たことを昨日のことのように思い出します。楽しかったなぁ

 

今現在、ライブが中止になったり楽しみが潰れてしまったり悲しい世の中ですが少しでも楽しい気持ちになれることを願っています!

 

俺を好きになれMake my days!

(ちなみに主題歌のMake my daysはなかなかのトンチキソングなので気になった方はググってみてください。)

 

以上!ありがとうございました!