無題

龍我くん入所5周年、そして6年目おめでとう!

ジャニーズに入ってくれてこうしていまもアイドルを続けて光り輝いてくれてありがとう!

 

私は語彙力や記憶力がないオタクなのでうまく表現はできないけれど5周年ということで!

 

サマパラで首が座ってなくてでも真っ赤になりながら一生懸命踊っていた貴方に惹かれて(その場にいたけどその時はそれどころじゃなかった)DVD出てから気づいたら目で追うようになって、ジュニア祭りのセクシーローズで鼻息が入ってかわいくてでもたまアリではすごいきゃーという歓声に包まれるようになってなすりゅでお手紙を溢れんばかりの笑顔と初々しさでよんで、オーディションして標に選ばれて沢山の大人に囲まれて自分と闘って堂々と演じきって

 

初めて選んだソロもセクシーに変えられたソロも今では違和感なんて言わせないし、ドラマだって自然に演技しててもう表現しきれないんだけど頼もしすぎてさ

 

 

ってもう時系列めちゃくちゃだけどたくさんの経験に恵まれたのはもちろん影の努力をがさねてきたんだろうね(私は表面しか見れていないしアイドルとしての龍我くんが好きだから)

 

去年の冬から風当たりはすごく強くなってるかもしれないし、私もいい大人なのでどうなるかはわからない(わがまま感情)けど少なくとも日々の私を奮い立たせたり勇気づけてきてくれたのは紛れもなく一生懸命で楽しそうに笑う龍我くんのおかげだよ!間違いなく今も!

 

ドラマをやりたい、フライングしたい、モデルになりたい言葉にしたことを着実に有言実行してきた貴方ならパリコレだってドラマの主演だってできる(激甘盲目オタク怒られる)

 

2020年にデビューできるんじゃないかって勝手に思って浮ついていたあの頃の私は全然まだ心にいるよ!

 

これからも龍我くんらしくって押し付けはしたくないからどうか、素敵な未来が待っていますように願っています。

 

私も貴方に恥ずかしくないように過ごします

 

これからも美 少年の佐藤龍我くんを応援させてください!おめでとう!