2020-01-01から1年間の記事一覧

自担に会えない間に10㎏痩せた話

実は自担に会えない間に10㎏痩せた。 (正確には配信もあったから直接会えないうちに) そんな自分をちょっぴり褒めてあげたいなあ〜笑という気分ではでブロを書きます。 参考にしてとか痩せるべき!という内容ではないので読んだ人(読んでくださった人)は…

サイコパスな表情の龍我くんが最高だった話

ちょっとレポというか自分の忘れたくない感情としてというか、興奮が止まらなくて1人では抱えきれないのではてブロにしました。 同じく抱えきれない方がいたら是非とも声をかけて頂きたい。 美 少年サイコパスな表情といえば私の中で勝手に那須雄登くんがピ…

さようなら、またいつか会いましょう

『さようなら、またいつか会いましょう』 この言葉は佐藤龍我くん(当時15歳)演じる 標がゼロ一獲千金ゲームで主人公ゼロとの最終決戦を終えたとき、最後にいうセリフ。 私はこのセリフがとっても大好きで胸の中に大切に宝物としてずっと残っている。 加藤…

ただひたすらにIn your lifeが好きな話

こんな時期で心がどうしてもしょぼんとしてしまうので、突然ですが私がめっちゃ好きなIn your lifeという曲の話をしたいと思います。 少し長くなるので、このはてブロを読むより録画してある人は過去の少クラのIn your life*1を10回いや1回でも見たほうが素…