「キミがいれば、たぶん最強。」があまりにも良すぎたので話したい

8/2発売 anan のなすりゅの記事 キミがいれば、たぶん最強。 があまりにも良すぎたので感想を語りたくてはてブロを書きました......... ananさん本当にありがとうございます。 まず キミがいれば「たぶん」最強。 という題名が知らされた時、 脳天ぶち抜かれ…

サバイバル大阪遠征

まずこの遠征記を書くにあたって サバイバルを共に過ごしてくれた 2人の戦士に感謝を込めて......セクシーサンキュー 時に、数年前まだコロナのコの字も無かった時に遡ります。 ふと仲良しのジャニオタたちと飲んでいた時にノリで学生最後に3人で遠征しよう…

女子会三種の神器 ワイン・チーズ・黒崎くんの言いなりになんてならない(実写)

みなさんは、黒崎くんの言いなりになんてならないという胸キュン映画をご存知でしょうか? ちなみに私は出演されている、中島健人さん小松菜奈さん千葉雄大さん岸優太さんのファンというわけでは全くありません(笑) 純粋にこの作品が大好きで是非ともまだ…

無題

龍我くん入所5周年、そして6年目おめでとう! ジャニーズに入ってくれてこうしていまもアイドルを続けて光り輝いてくれてありがとう! 私は語彙力や記憶力がないオタクなのでうまく表現はできないけれど5周年ということで! サマパラで首が座ってなくてでも…

自担に会えない間に10㎏痩せた話

実は自担に会えない間に10㎏痩せた。 (正確には配信もあったから直接会えないうちに) そんな自分をちょっぴり褒めてあげたいなあ〜笑という気分ではでブロを書きます。 参考にしてとか痩せるべき!という内容ではないので読んだ人(読んでくださった人)は…

サイコパスな表情の龍我くんが最高だった話

ちょっとレポというか自分の忘れたくない感情としてというか、興奮が止まらなくて1人では抱えきれないのではてブロにしました。 同じく抱えきれない方がいたら是非とも声をかけて頂きたい。 美 少年サイコパスな表情といえば私の中で勝手に那須雄登くんがピ…

さようなら、またいつか会いましょう

『さようなら、またいつか会いましょう』 この言葉は佐藤龍我くん(当時15歳)演じる 標がゼロ一獲千金ゲームで主人公ゼロとの最終決戦を終えたとき、最後にいうセリフ。 私はこのセリフがとっても大好きで胸の中に大切に宝物としてずっと残っている。 加藤…

ただひたすらにIn your lifeが好きな話

こんな時期で心がどうしてもしょぼんとしてしまうので、突然ですが私がめっちゃ好きなIn your lifeという曲の話をしたいと思います。 少し長くなるので、このはてブロを読むより録画してある人は過去の少クラのIn your life*1を10回いや1回でも見たほうが素…

美少年はジブリ②

こんばんは! かすみ草*1をみて恋空を思い出しました!ぴちぴちピッチ*2世代7です! 前回の続きでーーーす! エントリーNo.4藤井直樹さん 眼鏡(色々なジブリ作品) この人は眼鏡って名前じゃないよ!堀越二郎だよ(風立ちぬ) いやね!まーじで、ぶさけてい…

美 少年はジブリ

初めまして、少女漫画とケータイ小説*1に育てられました。7です。 唐突にいいます。 美 少年ってジブリですよね。 私、中学生の頃ハウルと結婚したいと真剣にmixi*2に書き込んでいたアブナイ女だったんですが、それは置いといて ジブリってファンタジーって…