サイコパスな表情の龍我くんが最高だった話

 

 

ちょっとレポというか自分の忘れたくない感情としてというか、興奮が止まらなくて1人では抱えきれないのではてブロにしました。

同じく抱えきれない方がいたら是非とも声をかけて頂きたい。

 

美 少年サイコパスな表情といえば私の中で勝手に那須雄登くんがピカイチだと思っていたんですけれど

 

例えば少クラいつかは忘れたけど(突然の雑)BYAKUYAのビャクヤァァ〜前のあの微笑みとか、supermanの時とかめちゃくちゃアサシン(暗殺者)みたいな表情見せるのがとても素晴らしくて表現できないくらい好きなんですよ。

 

本当に那須くんはゲド戦記のアレンなので.....

 

 

 

話を元に戻すとですね

 

私の中で好きな龍我くんの表情、笑顔はもちろん、ファンサしたときに(別に私じゃない)オタクに向かってうんうんわかってるよって微笑むあのめっちゃ優しい表情とか、空の歌詞を歌ったらピカイチだし

なにより透き通った声で切ない表情がとても好きで私。

 

なので私の中(あくまでも私の中で)龍我くんがサイコパスというかなんだろう暗殺者というような闇の表情をしているというのがあまりイメージというか思い出してもあんましなくて

 

そんな中で、今回のドリボ .......去年も去年でオラついててナイフも持ち出すような役でしたけど今回はまた真逆の明るいマリアさんお気にのどちらかと言うと龍我くんに近いのかな?っていう役だったので

 

まさかまさか表題の件のような表情が見れると思わなくてさ

 

ユウタが逃げてエマさんの怪しい小劇場で踊る場面 多分みんなあの場面と衣装好きだと思うのだけど

 

龍我くんのあの深緑のホーンテッドマンションみたいなガタイめちゃ良くみえる白手袋最高な場面なんですけどね....音楽も好きなんですけどね......

 

最後の方にびー一列になるところ(龍我くんしか見てないから他がどうかはわからない)

龍我くん下手の時とこ、おおぉぉおぉぉぉぉ

みたいに歌うところでですね

 

普通にぉぉぉぉ歌ってたはずなのに

急に龍我くんが目をかっぴらいてサイコパスな表情をしたの....(もう表現できなすぎて悔しい)音で言うと

カッッッ

て感じいや

 

クワッッッ

かな(もうわからん)

 

まじで今まで見たことないような知らない龍我くんがそこにいて(きっと龍我くんのことなんてほとんど知らないんだけど)

 

サイコパスなの!!!ほんっと!!!あの顔は知らない人で.........ていうかほんとうに龍我くんなの?エッまって、動悸 というか時が止まったんですけど(現在今も脳裏から離れない)

 

双眼鏡で覗いてたし、あの帝国劇場という場所で声も出せないもんだから鳥肌がやばくてウワッてどうしていいかわからなくなりました。

 

もしかしたらあれは幻ではないのか....

私が勝手に誇張表現してるだけかもしれない

あの一瞬が今も忘れられなくて

 

どうしていいか分からなかったんだけど、最高だったのではてブロに書き殴りました

 

どうしよう..............